【カフェ】天王洲にあるオシャレなカフェ”T.Y.HARBOR”アクセスは?

品川からほど近い、天王洲にあるT.Y.HARBORに行って来ました。ビルが多い地域ではありますが、とても落ち着いているのが天王洲です。その一角にあるのがT.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANTです。

 

品川区でも落ち着いたエリアから歩くこと徒歩数分。突然と現れるオシャレな地域。それが天王洲です。その一角にあるのがT.Y.HARBORです。

 

こちらはパンとベーカリーがメインのカフェです。女性が喜びそうなオシャレな雰囲気です。

 

店内はベーカリーとケーキ屋さんに分かれています。今回はスイーツを頂きました。

ピスタチオのケーキにしました。個人的にピスタチオが好きなので、好みのケーキでした。甘すぎることもなく、大きさもちょうど良いので食べやすいケーキでした。これで700円ぐらいするので、決して安いというわけではありません。他には、プリン、ショートケーキ、クレープなどのスイーツがありました。個性的なメニューがあるわけではないので、誰もが行きやすいお店だなと感じました。

自家製のビールです。この手のビールは癖のあるものが多いのですが、飲みやすい味でした。ボトルやタグもオシャレで可愛かったです。夏に行ったらもっと楽しめそうです。ドリンクはオシャレなものが多く、コーヒーや紅茶も心惹かれるメニューが多くありました。次回はアルコールではないものを頼んでみたいです。

店内はとてもオシャレな雰囲気でした。大人向けではありますが、子連れで行っても落ち着いて過ごせそうな雰囲気でした。カフェの方はハンバーガーなどのランチメニューもありました。パンやスイーツも豊富にあるのですが、ランチで行くのも楽しそうです。

夜は夜景もキレイでした。こちらも冬よりは夏の方が楽しめるかもしれません。年末という忙しない時期に行ったので空いていましたが、普段は混んでいるみたいです。

 

写真はありませんが、帰りにベーカリーの方でパンを購入しました。パンの値段はそう高いわけでもなく、美味しそうなパンが多かったです。クロワッサン、ラムレーズン食パン、シナモンロールを買いましたが、なかなか美味しいパンでした。パンにはこだわりがある方なのですが、ここのクロワッサンはサクサクしていて美味しかったです。個人的によく行く地域なので通いたいと思いました。

 

 

アクセス


品川駅から徒歩15分、天王洲アイル駅から徒歩5分。

 

 

 

T.Y.HARBOR


営業時間:

ランチ
平日:11:30〜14:00 /土日祝:11:30〜15:00 

クラフトビアバー
平日:17:00~22:00 /土日祝:11:00~22:00 

リバーラウンジ
平日:17:00~23:30 /土日祝:15:00~23:30

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

tomo

旅と登山が好きです。以前は旅の方が好きでしたが、今は山中心の生活をしています。晴れた週末は基本的に山にいます。百名山を踏破するのが目標です。旅ではヨーロッパに行くことが多く、今まで16か国に訪れました。

あわせて読みたい