【2018クリスマス】品川シーズンテラスのイルミネーションは穴場だった!アクセスは?

品川シーズンテラスのイルミネーションに行って来ました。品川駅北側のオフィスビルの狭間にあります。

 オフィスビルの狭間にあります。直線距離では駅から近いのですが、ビルの間にあるので、少し遠回りしないと辿り着けません。オフィス街の品川なので、土日は人が少ないです。

東京タワーも見えました。品川方面から東京タワーを見たのは初めてでした。シーズンテラスはちょうど真正面に東京タワーがあるので、とてもきれいでした。

色がどんどん変わります。最近のイルミネーションという感じでした。

人がほとんどいません。日曜の夜でも貸切状態でした。

どの色もきれいでした。

こじんまりとしているイルミネーションでしたが、とてもきれいでした。貸切状態で人がほぼいなかったので、それも快適でした。こういう青いイルミネーションというと、昔のミッドタウンのイルミネーションを思い出します。今はかなりレベルアップしましたが、昔は青がメインのものでした。

ただこれだけのイルミネーションなのですが、とても癒されました。個人的には自然が好きなので、人工的なものは苦手なのですが、たまにはこういう美しさもいいなと思いました。

ここから見える東京タワーもきれいでした。

他にスポットもない品川のオフィス街にありますが、人も少なく穴場的な場所です。空いているので子供づれでも気軽に行くことができ、品川駅から徒歩数分というアクセスの良さも素晴らしいです。機会があればまた行きたいと私自身は感じています。

 

アクセス


品川駅港南口より徒歩6分です。

 

 

品川シーズンテラス・イルミネーション

期間:〜2018年12月25日まで開催。

時間:17:00-22:00

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

tomo

旅と登山が好きです。以前は旅の方が好きでしたが、今は山中心の生活をしています。晴れた週末は基本的に山にいます。百名山を踏破するのが目標です。旅ではヨーロッパに行くことが多く、今まで16か国に訪れました。

あわせて読みたい