2020年6月

  • 2020.06.24

【フィンランド観光】当日予約ができる!ロヴァニエミのオーロラツアー”モイモイ号”!服装は?

    ロヴァニエミは、フィンランドのラップランド地方にある小さな町です。   サンタクロース村があることで世界的に有名な町です。     そして、ロヴァニエミはフィンランドのオーロラ観賞地として、とても人気な町でもあります。   [outline]     ロヴァニエミに関しての詳細は他記事でご覧ください♫ &nbs […]

【山梨BBQ】河口湖のすぐ近く!コテージでBBQをするなら”ふようの宿”!

河口湖からすぐのところに「富士リゾートログハウス ふようの宿」があります。   ふようの宿は2018年の6月にオープンしたコテージです。     新しいのでとてもきれいなことと、富士急ハイランドや河口湖がすぐ近くにあるので、   バーベキューだけではなく他の楽しみ方もできるオススメのコテージです。     [outline]   […]

【浅草】《2020年》カゴ入りの紫陽花が買える!浅草の名所”長國寺のあじさい祭り”!アクセスは?

    6月は”あじさい”の季節です。   都内にはあじさいのスポットはいくつかありますが、浅草にも有名なお寺があるんです。     それが「浅草酉の寺 長國寺」です。   浅草の北側に位置し、各駅からはあまり近くありません。     しかし、毎年あじさいの季節にはとても賑わうお寺です。     & […]